所有権移行手順(Shopify partners編)

公開
所有権移行手順(Shopify partners編)

注意すること

  • あらかじめ移行先のアカウントをスタッフに追加しておく
  • 所有権移行後は移行先がプランを選択するまでストアがロックされる

 

Shopify partnersのストア管理から

アクション→所有権を移行するを選択

 

 所有権の移行先のアカウントを選択する

アカウントを選択→ストアを移行する

スタッフアカウントを選択する

所有権の移行リクエストの送信

メールが正常に送信されました

 

移行完了後

無事に移行が完了するとサンクスメールが届きます

所有権移行完了メール

 

移行完了後はスタッフではなく
コラボレーターとして管理画面に入れるようになります

コラボレーターに変更される

 

所有権の移行は簡単にできます!!


クライアントが支払いを完了するまでサイトにアクセスできなくなるので

移行する際は調整しておく必要がありますね!

 

パートナー経由で契約したら紹介料も頂けるのですごくありがたいですね!

ブログ一覧に戻る